読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジっ?ハイレベを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

教科書にはない!レベルの高い問題にも挑戦する事が出来て満足です。これが終われば、読解のほうも購入するつもりです。各単元が!標準レベル→ハイレベル→最高レベルという構成です。

いまオススメの商品!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ハイレベハイレベ100小学1年こくご

詳しくはこちら b y 楽 天

最レベは、親が隣で少しヒントをあげながら、楽しめるといいかなあ、と思いました。夏休みの宿題が少なくて、あまりにも早く終わってしまったので購入しました。大きくて!問題数も多くて!使いやすいです。届いてすぐに、やり始めた娘。最高レベルとなると!このような問題に慣れていないと単元によると!さっぱりわからない〜〜というところもありそうです。。またこのシリーズも購入し予定です。満足です。難しめの問題もあり!さすがハイレベシリーズという感じです。入学前に 終わらせたいです。コピーすることも、させてもらえませんでした。コツコツ続ければ、力になると思います。小学校入学前の娘用に購入しました。しっかり基礎から ハイレベ さらには 最レベまで挑戦できる形ですもう 基本がしっかりできているのを前提ではありますが 他のドリルなどでは 体験できない問題もあるので お勧めですぱらっとみました問題が沢山あって学校のプリントと比べると確かに難しいですテストが100まであるのですが早い段階で漢字問題が出てきますぬかしてやればいいのでしょうが順番にやってほしいと思うのは私だけかな後半も色々漢字出てきますが振り仮名ついてるので大丈夫そうです近くの書店にはなかったので買えてよかったです春休みの復習用のテキストとして購入してみました。わがこにかいました、いまからたのしみですこのシリーズは問題数が多いのでいいです。書店で売られているドリルは、内容が似たり寄ったりで、子供も楽々解いていて役に立っていないような気持ちでいつもいました。購入してよかったです。通信教材も内容はいいのですが、問題数が少なかったり、納得のいくものが見つけられないでいました、今回レビューを見て、内容がよさそうだったので、購入してみたのですが、とてもよい内容で子供も頑張って楽しみながら取り組んでいます。子供の学習用で購入しました。